社長様必見!! 『ポピ配ファミリー』で日頃の感謝を伝えませんか?

社長様必見!! 個配サービス『ポピ配ファミリー』で日頃の感謝を伝えませんか?

社長様必見!! 個配サービス『ポピ配ファミリー』で日頃の感謝を伝えませんか? | 2024年辰年

普段の生活で感謝の気持ちを伝えるのは、なかなか難しいもの。当たり前のようになっていたり、その機会がなかったり・・・。

ましてや、企業されている社長様となると、時間的にも物理的にも、その気持ちを伝えるのはハードルが高いものです。

会社の為に尽力してくれている社員の皆様に・・・そんな従業員の方を支えているご家族に・・・

「日頃の感謝を、きちんと伝えたい。」という気持ちをお持ちの社長様も多いはず。

そこで、今回のブログでは、そんな社長様に是非ご活用いただきたいサービス『ポピ配ファミリー』を、ご紹介します。

 日頃の感謝を伝えよう!『ポピ配ファミリー』とは?

『ポピ配ファミリー』は、大人気の『2024ポッピーパッド』1個を、特別ギフトBOXに入れて、従業員の方々やそのご家族へ、ご自宅への配送まで請け負う松浦紙器のオリジナルサービスです。

直接感謝の気持ちを伝える機会は少ない従業員の方々やそのご家族へ、感謝の品をお渡ししてはいかがでしょうか。

もちろん、年始に限らず、年末のご挨拶の品としてもお勧めします。

 日頃の感謝を伝えよう!個配サービス『ポピ配ファミリー』の特長

1.ご家族様とのつながりに!

  直接自宅へ配送することで、普段、触れ合うことが難しい従業員のご家族に感謝の気持ちを伝えられます。

2.企業イメージUP!

  「従業員とその家族を大切にする会社」だということが伝わり、企業の印象も良くなります。

3.メッセージで特別な気持ちが伝えられる!

  社名以外にもスペース内に自由に文字が入れられるので、気持ちのこもった言葉を送ることができます。

2024ポッピーパッドってどんな商品?

『2024ポッピーパッド』は、一度見たら忘れない、2024年の干支『辰』が飛び出す年末年始のご挨拶にぴったりのノベルティです。

干支の動物をモチーフにした『お年賀ポッピーコレクション』シリーズのひとつで、リピーター率90%、昨年は1万個を売り上げている人気商品を、製造から配送まで代行するサービスです。

さらに、ポピ配ファミリー限定サービスとして、お好きな文言を、指定個所に無料でお入れいたします。

年末年始にふさわしい華やかな特別ギフトボックス入り!

華やかなデザインの特別ギフトBOXに梱包して、指定個所へお届けします。

開けると感謝の気持ちを綴ったご挨拶の言葉入り。

このサービスにより、普段は直接伝えらえれない感謝の気持ちを、サプライズと共に伝えることができます。

受取った方も、喜ばれること間違いないでしょう。

日頃の感謝をスマートに伝えよう!『ポピ配ファミリー』を注文したい時は?

このサービスは、松浦紙器製作所のオリジナルサービスとなります。

詳しいサービスの内容や、ご注文については、下記ボタンよりお気軽にお問合せください。

 

この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいます

 

社長様必見!! 個配サービス『ポピ配ファミリー』で日頃の感謝を伝えませんか? | 2024年辰年

BROWSING HISTORY BROWSING HISTORY 最近チェックした事例

閲覧履歴はありません。

お電話でのお問い合わせ tel.0568-67-1363 受付時間 平日9:00~17:00 24時間365日受付、最短1営業日でお見積もり! 無料お見積もり