年末年始の救世主!手間いらずのノベルティ個配サービス『ポピ配』とは?

年末年始の救世主!!手間いらずのノベルティ 個配サービス『ポピ配♫』とは?

年末年始の救世主!!手間いらずのノベルティ 個配サービス『ポピ配♫』とは? | 2024年辰年

年末になると、企業間で年末年始のご挨拶に行く慣習が、日本では続いています。

全ての取引先にご挨拶に廻りたい・・・のは山々ですが、取引先を多く抱えている企業様や個人の顧客が多い方にとっては難しい場合も・・・

そこで今回のブログでは、そんな時にぴったりなサービス『ポピ配』を、ご紹介します。

 年末年始の救世主!『ポピ配♫』とは?

『ポピ配♫』は、大人気の『2024ポッピーパッド』1個を、特別ギフトBOXに入れて、指定された個所へ配送まで請け負う松浦紙器のオリジナルサービスです。

年賀状の送付数は年々減少傾向にあるにも関わらず、営業活動の一貫で年末年始の挨拶は続けたいという企業様が多数見受けられる一方で、あいさつに行く気持ちはあっても、「時間がない」「遠方でなかなか訪問できない」「顧客数が多くフォローしきれない」という声も聞かれます。

そんな時、訪問しなくても会社をPRしつつ、手軽に手間なくご挨拶出来る新しい年賀状の形・・・それが『ポピ配♫』です。

もちろん、年始に限らず、年末のご挨拶の代行としてもお勧めします。

 年末年始の救世主!ノベルティ個配サービス『ポピ配♫』の特長

1.遠方の取引先に年末年始の挨拶ができる!

  今まで訪問が難しかった遠方の取引先にも印象に残る商品を届けられます。

2.時間がない、多数で回り切れない取引先にも、手軽に届けられる!

  個人顧客や取引先が多い場合も、梱包や宛名書き等の発送の手間が不要です。

3.一度見たら忘れない印象的な商品を数百円で贈ることができる!

  人気の“PoppyPad(ポッピーパッド)”を、お手軽な価格で、特別ギフトボックスに梱包して発送します。

2024ポッピーパッドってどんな商品?

『2024ポッピーパッド』は、一度見たら忘れない、2024年の干支『辰』が飛び出す年末年始のご挨拶にぴったりのノベルティです。

干支の動物をモチーフにした『お年賀ポッピーコレクション』シリーズのひとつで、リピーター率90%、昨年は1万個を売り上げている人気商品を、製造から配送まで代行するサービスです。

一般的なノベルティのボールペンやメモ帳等と比較し、飛び出すしかけを用いた強烈なインパクトと、無料で名入れも可能な為、一度もらったら忘れない抜群の宣伝効果でビジネスシーンでも多数採用されています。

年末年始にふさわしい華やかな特別ギフトボックス入り!

 

華やかなデザインの特別ギフトBOXに梱包されて、指定個所へお届けします。

開けると日頃の感謝の気持ちを綴ったご挨拶の言葉入り。さらに商品を取り出すと、サプライズの一言も!

このサービスにより、取引先の多い企業や、個人向けの個別配送が可能となり、個別の配送作業の手間なく、インパクトのある人気商品を手軽に配送できます。

受取った方も、喜ばれること間違いないでしょう。

使い方、イロイロ!! ”個別配送なし”も承ります

個別配送を代行する『ポピ配♫』ですが、デザイン性の高い特別配送BOXも魅力のひとつ。

「自社から直接発送したい」「訪問されたお客様に直接手渡ししたい」というご希望にも対応いたします。

年末年始の救世主!ノベルティ個配サービスを注文したい時は?

このサービスは、松浦紙器製作所のオリジナルサービスとなります。

詳しいサービスの内容や、ご注文については、下記ボタンよりお気軽にお問合せください。

この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいます

 

年末年始の救世主!!手間いらずのノベルティ 個配サービス『ポピ配♫』とは? | 2024年辰年

BROWSING HISTORY BROWSING HISTORY 最近チェックした事例

閲覧履歴はありません。

お電話でのお問い合わせ tel.0568-67-1363 受付時間 平日9:00~17:00 24時間365日受付、最短1営業日でお見積もり! 無料お見積もり