【価格別】パッケージ仕様比較してみました | パッケージNow!

【価格別】パッケージ仕様比較してみました

【価格別】パッケージ仕様比較してみました | 箱の知識

思い通りのパッケージを作りたい!と思い見積を取ったが、思ったより高い・・・
あと少しで希望の単価になる!・・・といった経験はないでしょうか。

もちろん、ロットやサイズ、材質等で調整は可能ですが、それ以外にも、少し工夫するだけでコストダウンにつながります。
今回は、価格別でパッケージの仕様を比較してみました。
オリジナルパッケージを作りたい!と思われている方は、是非参考にしてみてください。

※商品によって異なる為、あくまで目安となります。

  安い 高い
印刷の色数 なし スミ1色 1色 2色
特色1色
特色2色 フルカラー4色 特色4色
表面加工 なし OPニス
マットニス
UVクリアニス プレスコート
ビニール引き
PP
マットPP
PET
マットPET
ビニール
形状 A式 N式 地獄底 キャラメル式 ワンタッチ式 C式  
納品形態 結束のみ   クラフト包装   カートン入れ

【表面加工】【箱の形状】について、詳細は各ブログでご覧いただけます。
はじめてオリジナルパッケージを作る方、必見!知っておきたい「箱の表面加工」
はじめてオリジナルパッケージを作る方、必見! 知っておきたい「箱の種類」(1)
はじめてオリジナルパッケージを作る方、必見! 知っておきたい「箱の種類」(2)

BROWSING HISTORY BROWSING HISTORY 最近チェックした商品

閲覧履歴はありません。

お電話でのお問い合わせ tel.0568-67-1363 受付時間 平日9:00~17:00 24時間365日受付、最短1営業日でお見積もり! 無料お見積もり